そして今日も空を見上げる

スポンサーサイト


始まりの終わり


初個展「山あり花あり」無事終了しました。
グループ展「2010/12/11展」無事終了しました。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

反省すべき点、後悔している点、頭の中をグルグル回るものが片付いたら
また改めてお伝えしていきたいと思います。

Comment

[150]

お疲れさまでした!!
次はどこであえるか楽しみです

[151]

個展でも忙しい中、おつかれ様でした
例のポラ写真の登場には
昨年がフラッシュバックしましたよw
またお会いできる日を楽しみにしていますっ^^

[152]

もっと、もっと話したかったね♪
でも きっとまた会えるね。

[153]

お疲れ様でした。
ほとんどお話しできず後悔しています。
ポラめちゃくちゃカッコよかったです!
作品も味のあるものばかりでした。
またドコかでお会いできたらと思います。
ありがとうございました☆ リンク頂いていきます♪

[154]

反省はいつでもできるでしょ~~
とりあえず満足感に浸りましょう~~(!o!)オオ!
個展との同時進行も大変だったと思いますよ
お疲れさまでした!!!

[155]

お疲れさまでした。
いつもあのポラが気になってしようがなかったんですが
やっと触って覗いてみることができましたw
今後ともよろしくお願いします!

[156]

1211展に個展。お疲れ様でした!!
今年もご一緒できてよかったです♪

また来年も同じようにしてお会いしたです^^

[157]

2展同時にお疲れ様でした!
お話大変面白かったです!
そしてビックリドッキリメカのようなあのカメラ・・・
ああもっとお話したかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています!

[158]

なおチャン、1211お疲れサマでした!
個展の方に足を運べなくてゴメンナサイ。
いつもいつも気遣いななおチャンには感謝しまくりです。
結局、弁当箱のシャッター押せなかった…
次回こそお願いします。
ありがとうございました!

[159]

お疲れ様でした^^
僕には、ダブル展示なんて出来ません><
凄すぎて尊敬しちゃいますよ!

※、素敵な作品に影響受けまくっております。
これからもガンガンいきましょう~^^

[160]

個展&1211展のW開催お疲れ様でした★
個展のほうにも行ってみようと思っていましたが方向音痴なためとても
たどりつけませんでした
なおかずさんに案内してもらおーとおもって1211展会場を探しましたけど
すでにいらっしゃらず、残念でした(T_T)
12/11はなおかずさんにとってとても充実した1日になったことでしょうね
あのポラ今年も大活躍でしたね~
私も撮ってもらえばよかったな~

[161]

コメントいただいた皆様、申しわけありませんでした。
やっと風邪が治りかけてきたのでお返事差し上げます。
暖かいコメントありがとうございました。涙が出そうです。

[162]

エクラン先生
遠いところ1211展にお越しいただきありがとうございました。
大阪へ行く機会も多い身なので
意外なところでお会いできるかも知れませんね。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。

ponichiさん
遠くからお疲れさまでした。
今年は出遅れてポラでたくさん撮れなかったのが残念です。
次会うときには撮らせてください!

rikijiさん
お会いできて光栄です。
32人の免疫、受け取っていただけたでしょうか。
次の機会に作品を間近で見せていただけるのが楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。

[163]

地球さん
お疲れさまでした。
僕もあまりお話しできなかったので後悔しています。
あのカメラは100%見た目で選んでます。
自分の中ではチェキだと信じています。富士のフィルムだって使えるし。
またお会いできると信じています。
地球さんのシュールな芸風作風に圧倒されたので
こちらもリンクさせていただきますね。

ooxoさん
お忙しい中お疲れさまでした。
ooxoさんにはいつも元気をもらえます。
今年も素敵な写真が見られて楽しかったです。
ようやく体調が戻ってきたので
これから周回遅れで浸りたいと思います。(!o!)オオ!

kawayaさん
連日お疲れさまでした。
あのポラ、みんなで使うと更に楽しめることが分かったので
機会があったらまた持っていきます。(重いけど)
搬入の日、kawayaさんの写真貼りながら
改めて格好いいなぁって思いました。
リンクさせていただきますね。

okanoさん
映像関連中心にいろいろお疲れさまでした。
来年も頑張りましょう。お互いに。

ヤマモトさん
遠くからお疲れさまでした。
長いからビックリドッキリカメラでいいです。はい。
次の機会も楽しみにしています。
また買ったばかりのレンズ持ってきてくださいね。

[164]

foto_cychedelicoさん
主催お疲れさまでした。
最高の一日とそこから始まる無数の繋がりに感謝です。
個展、妙な時期に開催しちゃってスミマセン。
次に12展と個展がかぶったらスッパリ諦めるようにします。
個展の方を。
次回もお弁当箱持参で行きますよー。たぶん。
ぜひまた遊んでやってください。

Shogo,Kさん
お疲れさまでした。
1211展のプレッシャーの方がきつかったです。正直。
当日あまり会場にいられなかったのが残念です。
ありがたいお言葉、恐縮です。ガンガンいきましょー。

milkさん
遠いところお疲れさまでした。
個展、申しわけないことをしましたね。
夕方くらいに一度戻るつもりだったのですが
結局閉廊まで居ついてしまいました。
そちらの近くに行くことがあったらポラ持ってきます。
またお会いしましょう。

[166]

おはようございます! 1211展では大変お世話になりました。
展示の枚数でごたごたしてしまってすみませんでした。おかげさまで
フリーの展示スペースもなかなか充実できたかなっと個人的には
思っております。僕もお弁当に触りたかったです笑 今度また是非
宜しくお願いいたしますっ!

[169]

koheiさん
お疲れさまでした!
枚数のとりまとめ本当に大変だったと思います。
フリースペース、賑やかな中にもまとまりのある
なかなか見ごたえのある展示になりましたね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://upepomwanana.blog14.fc2.com/tb.php/122-6783ff94

 | HOME | 

プロフィール

なおかず

Author:なおかず
URLの"upepo mwanana"は
「さわやかな風」という意味だそうで。

当blog掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
お断りしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
つぶやき (253)
レビュー (2)
祈り (3)
アフリカ (18)
旅行記 (11)
デジホルガ (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


