そして今日も空を見上げる



冬花火


それはなんだか
雪のようで

立川でイルミネーションを撮りに行って
公園の入り口まで来たときにちょうど始まった花火。
三脚を立てる場所を探していたらあっという間に終了。

背負っていたカメラバッグから後ろ手にカメラを抜き出して
慌てて撮った1枚。
そんなわけでVanguardのカメラバッグSkyborneの試用レビュー。


本体左側面が開くようになっていて


荷物を降ろさずにカメラが取り出せるよ、という構造。

本来は右ストラップを肩から外して
左から前にバッグを回し
取り出し口が上を向くようにした方が安全なのだろうけど。

夏に折った左鎖骨が実はまだかなり痛むので
この重量級を左肩だけで支えるのは諦め、後ろ手で手探り。
長玉を付けていればカメラが転がり落ちてくることもなさそう。

Comment

[321] Skyborne

はじめまして。
Skyborne検索でおじゃましてます。
Skyborne検討してるので、レビュー楽しみにしてます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://upepomwanana.blog14.fc2.com/tb.php/137-3e01d326

 | HOME | 

プロフィール

なおかず

Author:なおかず
URLの"upepo mwanana"は
「さわやかな風」という意味だそうで。

当blog掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
お断りしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
つぶやき (253)
レビュー (2)
祈り (3)
アフリカ (18)
旅行記 (11)
デジホルガ (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


