そして今日も空を見上げる

スポンサーサイト


2011/12/10展


宴を終えて見上げれば
空に小さく欠けゆく月

素敵な出会いと、なぜか世間の狭さを運んできてくれた2011/12/10展は
大盛況のうちに閉幕。
ご来場いただいたお客様、参加者の皆様、取りまとめの方々
本当にありがとうございました。

仲良くさせていただいた皆様のところへは
ゆっくりお邪魔させていただくつもりです。

Comment

[253] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[254] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[255]

温かな存在感に癒されました^^
またお会いできます様に。

リンクいただいてしまいます!

[256]

鍵コメ(2011/12/11 21:57:25)さん
ご無事で何よりです。
困ったときはお互い様。また改めてご連絡いたします。
リンクいただきますので今後ともよろしくお願いします。

[257]

鍵コメ(2011/12/11 22:58:26)さん
あれだけ持ち上げられると何とも面映ゆいのですが
ご期待に沿えるようこれからも地味に更新していきます。
リンクいただきますので今後ともよろしくお願いします。
火曜から始まる写真展は土日であれば在廊できるかも。
いらっしゃるときにはご一報ください。

[258]

hillnoteさん
お疲れ様でした。こちらもリンクいただきます。
またすぐにお会いできそうな気がしていますよ。
例の私鉄沿線ズとか。

[259]

お疲れさまでした(笑)
今年も終わりましたね~、また来年?
次回は、更に距離詰めてきますからね(^ー^)ノ

[260]

なおちゃ~ん
1210、お疲れちんでした!
毎年、例のアレでなおちゃんに撮ってもらう
1枚も楽しみのひとつです。
ありがとうございました!

[261]

おつかれさまでした、おひさしぶりです。
や、足を運んだのですが、お話し出来ず残念です…
ブックも見ましたが、とてもよかったです。じーんと、きました。
地味にブログ覗いていますwこっそりですみませんw
またお会いした時は、お話し出来ると嬉しいですー。

[262]

お疲れ様でした
それから、朝までお付き合いありがとうございました
来年は例のアレ、私も一枚お願いします♪
わたしもリンクいただいちゃいます(*^◡^*)

[263]

お疲れ様でした。今年もポラに出会いました。
今年撮って貰うの忘れたので来年撮って下さい。
ブック素晴らしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

[264]

こんばんは♪
1210展&オールお疲れ様でした。
朝までなおかずさんのクールさに助けられました^^
思えば、なおかずさんのツッコミっぷりを楽しんでるばかりで、
展示された写真について全然質問していませんでした(笑)
次お会いする時はよろしくお願いします!

リンク頂いていきますー。

[265]

こんばんはX富士です。
先日はイロイロお世話になりました。
貴重なフィルムも2カットも使って頂いて光栄です<(_ _)>
また精進湖辺りでお会いできるとイイですね~(^^♪
ではでは。

[266]

今年もお疲れ様でした!
受付で撮って頂いたポラ、大事にしますw

[267]

ooxoさん
毎年お気遣いいただきありがとうございます。
会場の熱気にやられてテンション上げきれないまま
遠巻きに眺めてしまいました。
次回はこちらから距離詰めていきますのでよろしく。

[268]

foto_cychedelicoさん
お疲れ様でした。今年もカッコいいとこ撮れて光栄です。
弁当箱は壊れるまで持っていきますよ。
次回もよろしく。

[269]

星野さん
ぜひ会場でお会いしたかった。
昼間しばらく外出てたから、その時でしょうか。
ブック気に入っていただけて光栄です。
こっそりでも見ててもらえてうれしいです。
またお会いしましょう。

[270]

ふじこ様
周囲の必死の抵抗を一笑に付す女王っぷりに感服でした。
朝まで笑いっぱなしでしたね。お疲れ様です。
こちらこそ例のアレでぜひ撮らせてください。
リンクいただきます。これからもよろしく。

[271]

地球さん
お疲れ様でした。
会場ではあまり話ができず残念なことをしました。
ポラ、毎年持ち込みますのでまた撮りましょう。
次の機会を楽しみにしています。

[272]

ミトさん
朝までお疲れ様でした。
そんなにツッコミ入れてたかな。。。?
次は写真の話もして飲みましょう。
リンクいただきました。

[273]

X富士さん
お疲れ様でした。いろいろ話ができて楽しかったです。
シーズン到来なのでこれから精進湖には通いつめますよ。
いつかばったり会ったら面白いですね。
えーっと、その時は湖面に蹴り飛ばされるんでしたっけ、私。
リンクいただきました。これからもよろしく。

[274]

snatchshotさん
お疲れ様でした。
あのポラ、どアンダーで真っ黒になっちゃってませんでした?
来年までに腕上げときますのでよろしくお願いします。

[275]

お疲れ様でした。
お写真といいブックといい落ち着きっぷりといい、尊敬してします^^
お陰様で楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
今度お会いできたらペンタのレンズの話、もっと色々と聞かせてくださいね。
リンクの方、いただいていきます。来年もお会いできるのを楽しみにしています!

[276]

Luteさん
お写真といい落ち着きっぷりといい飲みっぷりといい、
そっくりそのままお返しいたします。
次回も楽しく過ごしましょう。リンク、いただきました。

[278]

1210展お疲れ様でしたー!
打ち上げの最後の最後でのミラクルには驚きました。笑。
ちょっともっと早く言ってくださいよー(><)笑
ホントにビックリしちゃいました。
実はもっとお話ししたかったんです。
また今度ゆっくり^^
去年撮ってもらったポラ大事にしてます♪
リンクいただきます。
これからもよろしくお願いします。

[279]

どぅーさん
お疲れ様でしたー。
最後のミラクル、息が止まるくらいにビックリでした。
去年も今年もなかなかお話しできませんでしたね。
この人見知りを直していきたいところ。
また今度ゆっくり。ぜひ。
ポラ残ってますかー(笑)。ありがとうございます。
打ち上げ終わると無くしちゃってるって話も聞くので、安心しました。
リンクいただきました。これからもよろしく。

[280]

なおかずさん、おつかれ様でした
もはや風物詩となりつつあるなおかずさんのポラ
あれがあると12展だなぁ~って思うようにw
また来年もよろしくお願いします^^

[281]

なおかずさん、こんばんは!

2日間お疲れ様でした。
明け方最後まで起きてなくてごめんなさい。
新宿まで連れてってくれてありがとうございます。
山梨に帰宅する電車までの1時間ご一緒できなくてごめんなさい。

でも、僕の方が年上だからそれもありですよね?(笑)

これからも引き続きよろしくお願いします。

ナダールでの写真展お邪魔させていただけるよう調整します!
楽しみにしています。(飲み会はありますか?w)

[282]

この度はお疲れさま!そしてありがとうございました。
あーーー!ポラ撮ってもらってないヽ(`Д´)ノ
来年撮ってください!

[283]

ponichiさん
お疲れ様でした。
口下手、人見知りの自分には
ああいう「ツッコミ待ち」アイテムが必須なのです。
初対面の人にも有効なおもちゃであることが分かってきたので
懲りずに毎年持ち込むようにします。
来年もよろしくお願いします。

[284]

sneijder10先輩!
お疲れ様ッス。
明け方、寝たら寝たでふじこ様にいじられていた姿が印象的ッス。
ナダール青山での写真展は最終日の12/25が恐らく飲みです。
詳細決まりましたらここで連絡いたします。
これからもよろしく。

[285]

いなづかさん
ほんとにいろいろお疲れ様でした。
そしてこちらこそ、ありがとうございました。
今年もまた素敵な時間を過ごすことができ、感謝に堪えません。
ポラ、調子に乗って3パック買い込んだのに
人見知りが災いして1パック(10枚)しか撮ってませんでした。
もっと連写できるよう精進いたします!
来年と言わず、機会があったらいくらでも撮りますよっ!

[286]

なおかずさん こんばんは。
12/10展お疲れ様でした。
当日会場であのスゴイカメラで撮影してもらいありがとうございました!
せっかく撮ってもらったのにあの写真手元にないんです(泣)
打ち上げの席では なおかずさんと打ち合いしてましたね(笑)
2次会は途中で帰っちゃってスイマセンでした。
リンク頂いていきます。
今後もよろしくお願いいたします。

[287]

youさん
お疲れ様でした。
もうあれから1週間近く経つんですね。不思議な感じ。
そう、打ち上げで調子に乗って誰彼となく撮っていたら
真っ向から打ち合い(撮り合い?)になりましたね。
あまり正面から人を撮ることがないので貴重な体験でした。
これからもよろしく。リンクいただきました。

[292]

こんばんは!
1210展お疲れさまでしたー!
今年もお会いできて嬉しかったです^^
今年もポラ撮っていただいたのに、
もらうのすっかり忘れてしまいました☆
残念でなりません~
また撮ってくださいね!^^
来年もお会いできることを楽しみにしています~^^

[293]

こんばんは、12/10展お疲れさまでした。
ドカ乗り梟クロニクルのTOMOWLと申します。
参加者が多く、ご挨拶も出来ず済みません。
これを機会にどうぞよろしくお願いします。
リンク頂いていきます。

[294]

りんさん
1210展お疲れ様でした。
会場で終始写真を撮ってらっしゃる姿を拝見して
感心するやら見惚れるやら。
来年もポラ持っていきますのでよろしくお願いします。

TOMOWLさん
1210展お疲れ様でした。
今年は出展者も3倍近くに膨れ上がり
なかなか個別にお話をうかがうことができませんでしたが
ご縁のあった方とだけでも充実した時間を過ごすことができました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://upepomwanana.blog14.fc2.com/tb.php/241-4337ea7d

 | HOME | 

プロフィール

なおかず

Author:なおかず
URLの"upepo mwanana"は
「さわやかな風」という意味だそうで。

当blog掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
お断りしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
つぶやき (253)
レビュー (2)
祈り (3)
アフリカ (18)
旅行記 (11)
デジホルガ (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


