そして今日も空を見上げる

スポンサーサイト


朝食は「ごはん派」


朝食は「ごはん派」より「パン派」が多いそうですが
私は毎朝ごはんです。

そんな私に挑戦するかのように、クリスマスフォトマーケットに現れ
トムトムベーカリーの東京スカイツリーブレッドを差し入れてくださった
奇特な方がいらっしゃいます。


本邦初公開、東京スカイツリー(ブレッド)内部。
開封時から気になっていたメープルの香りは
内部の縞模様から発せられていたようです。

実に美味しいパンでした。

わざわざ家に帰ってまでアバクロの男性ヌードの紙袋に入れ
持って帰るときに恥ずかしい思いをさせてやろう、という
贈り主からの嫌がらせ心遣いも忘れてしまうくらい
実に美味しいパンでした。

Comment

[296]

朝食はパンに一票
なぜなら楽だから(笑)
スカイツリーブレッドかわいいですね(^◡^)

[297]

こんにちは!
写真展お疲れ様です♥→ܫ←♥

内部こんなのだったのですね!意外と美味しそう❤
今度自分用に買ってみようかな・・・。

ちゃんとアバクロの袋に入れて帰ってくれましたか?

↑ふじこ女王様、今度差し入れますよ~

[298]

写真展お疲れ様でした。
ゾウの写真がすごくかわいかったですね。
どんなかわいさアピールですか?(笑)

スカイツリーブレッドの中身が見れてまずは一安心です。
贈り主が贈り主だけになんかいろんなものが渦巻いているかと思いました^^;

[300]

ふじこ様
僕は「前日に買っておいたおにぎり派」なので
更に楽です。

りこ様
ちゃんとアバクロの袋、、、
と一緒にヨドバシの袋に入れて持ち帰りましたよ。

sneijder10先輩
これからは可愛い写真で押していきます。嘘です。
どんなものが渦巻いているのを想像してたのか
400字以内にまとめて年内に贈り主に提出してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://upepomwanana.blog14.fc2.com/tb.php/248-da08d86c

 | HOME | 

プロフィール

なおかず

Author:なおかず
URLの"upepo mwanana"は
「さわやかな風」という意味だそうで。

当blog掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
お断りしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
つぶやき (253)
レビュー (2)
祈り (3)
アフリカ (18)
旅行記 (11)
デジホルガ (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


