そして今日も空を見上げる

スポンサーサイト


冬空


こんな寒い夜は
星でも狩りに行こう

Comment

[301]

ん~、寒さが伝わってくる(笑)

冬の冷たい空気ってすごく澄んでいて不純物がない感じがして、なんつうかものすごい透明感がありますよね。星の光が直接降ってくるって言うか(^∀^

[302]

ネコ(↑)さん
これだけ寒いと雲とか靄とかも出てらんねぇよって感じで
くっきりしゃっきりお星さまと対面できるのです。
あとは防寒対策を怠った自分との闘いのみ。

[303]

こんばんは。
くっきりしゃっきりお星さま。美しいです!!
子供の頃、見上げた冬の夜空を思い出しました。
自分の子供達に見せてあげたいな。

[304]

星空が綺麗ですね。昔私の田舎で見た星空を思い出しました。

[305]

なおかずさん、こんばんは!

今年も一年お疲れ様でした。
また写真展お邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします!

いつか富士山撮りに行きたいな~
まずは三脚か!

[306]

明けましておめでとうございます!

昨年は生なおかずさんにお会い出来たビッグサプライズな年でした❤
なおかずさんのニヒルなお人柄・・・想像してたのとちょっと違いまして、やっぱりサプライズでした❤❤
↑想像では、手にはハイネ詩集・顔は柔らかな笑顔・でも自然にワシワシと入り込んでいくジャングルボーイ

今年もよろしくお願い致しま~す。

[307]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしまーす!
星の撮影はホッケーなんかよりずっと寒いんでしょうね~(>_<)

[308]

明けましておめでとうございます。
うわー!星空ってこんなキレイに撮れるんですね☆
挑戦してみたいと思いつつまだ未体験なんです。
フィルムカメラのコト詳しく教えて頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです。
今年もヨロシクお願い致します(^^)

[309]

年が変わって2012年。
本年もよろしくお願いします。

かずさん
誰かに見せたい風景ってありますよね。
山梨に移り住んで、この景色を誰かに見てもらいたいと思って
写真を始めたのを思い出しました。
これからも撮り続けなくては。

たにやんさん
以前は星空の見える場所結構ありましたよね。
田舎暮らしは不便なところもありますが
こういう景色に近いというのが魅力です。

sneijder10さん
富士山、ぜひ撮りにいらしてください。
夜でなければ三脚なくても撮れますよ。

りこさん
どんな想像だよ。。。
自然にはためらいなく入り込んでいく方なので
あとはハイネの詩集ですね。
実家にはあったのですが。読んだことはありません。

ふじこさん
夜ももちろん冷えますが
明け方の撮影の方が厳しいですね。
アイスホッケーの撮影も行ってみたいのでご指導お願いします。

youさん
星空は楽しいですよ。
ぜひ挑戦してみてください。
フィルムカメラの方も楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://upepomwanana.blog14.fc2.com/tb.php/249-d13ef415

 | HOME | 

プロフィール

なおかず

Author:なおかず
URLの"upepo mwanana"は
「さわやかな風」という意味だそうで。

当blog掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
お断りしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
つぶやき (253)
レビュー (2)
祈り (3)
アフリカ (18)
旅行記 (11)
デジホルガ (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


