そして今日も空を見上げる

スポンサーサイト


月の都


おかえりなさい
かぐや姫

Comment

[310]

これはカッコイイ!!映画の1シーンのようで幻想的ですね。
この手があったか~、と唸ってしまいました。
ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

[311]

こんばんはー。
光のソフト感たまりませんね^^
まさに別世界です!
僕もごあいさつ遅れました。
今年もよろしくお願いします!

[312]

Luteさん
本年もよろしくお願いします。
元画像は左半分なんですが、どうも全体に右下がりな感じで
新年一枚目としてはいかがなものかなーと。
それならと左右反転させてみたら意外と違和感なくて、
二枚並べて比べていたら、えーい、繋げてしまえと。←いまここ
K-5のカスタムイメージ「雅」で撮ってたけど明るい感じにしたくて
あとから「ほのか」に変えてみました。夜景に合います。

[313]

ミトさん
本年もよろしくお願いします。
本当は月を画面に入れたかったんですが
ほぼ南中していてこの撮影場所では無理でした。
反転/合成してみたらレトロフューチャーな月面都市っぽくなったので
結果オーライかと。
窓ガラスに遮熱用のようなフィルムが貼ってあったせいか
光が柔らかくにじんでしまいました。こちらも結果オーライで。

[314]

わ!面白いですね~
一瞬、現実の風景かと思いました。


一瞬・・・とか行っちゃったけど、皆さんのコメント拝見するまで分からなくって、「どこどこ?」と思っちゃいました♪

[315]

お邪魔します(^∀^

月面都市!いいなぁ~こういう発想思いもよらなかったです。
なんとなくスターウォーズな感じもします(・∀・)

どうぞ今年もことよろでお願いします!

[316]

なおかずさん、こんにちは~

りこさんと同じく、「ここ、どこ???」な人でした。
ううぅ。。。無念。。。(笑)

今年も何卒よろしくお願い致します!

[317]

なおかずさんこんばんは
昨年の12展以降 こちらのブログは
かっこいい すてき しっとり 静けさ などに加えて
「オモシロ」要素が加わったような気がしてなりません
さらにぱわーあっぷしたなおかずさんのブログ、
今年も楽しみにしています♪

[318]

りこさん
不自然なほど自然に元画像と反転画像とが繋がったので
こんな場所で撮ったのではないかと自分でも騙される始末です。

ネコ(↑)ワン・ケノービさん
今年もことよろでよろしくお願いします。
スターウォーズっぽいですか。
三部作化を検討します。

sneijder10さん
今年もよろしくお願いします。
これに味をしめて今後は後加工にも力を入れていきたく。

milkさん
昨年の12展以降ですか?
前日のお好み焼き屋で
肉食女子テーブルを尻目にひたすら野菜を食べてたのが
何か影響しているのかもしれませんね。
食事って大切!

[319]

はい、ただいま。と思わず言ってしまいました。綺麗なお写真です。

[320] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[322]

昨日はお疲れ様&楽しかったでーす♪
またぜひ遊んでやって下さい(^ω^)
富士山撮影会めちゃくちゃ楽しみにしてます!

それにしても、純粋な二人のコメントうけますね(笑)

[323] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[324]

たにやんさん
お食事にします?お風呂にします?それとも(ry

鍵コメ( 2012/01/15 10:48:25)さん
さっそくのお写真ありがとうございます。
いい感じの二人、撮りすぎですよ!
見てて恥ずかしくなるくらい仲睦まじいですね。

ふじこさん
昨日はお疲れ様でした。いやぁ楽しかった。
言い出したからには、撮影会企画しないと。
(星景写真を餌に人を集めて三脚のない7Dの人に高額で三脚を貸すツアー)
純粋な二人はこれからも見守っていきましょう(笑)。

鍵コメ(2012/01/15 18:10:16)さん
動画ww
クールでシュール、人柄がうかがえますね。
面白いのでこれからも是非。

[325] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[326]

先日は、お疲れ様でした~!
これが噂の1枚ですね。
二人のコメントも・・・^^。
これからもよろしくです。
リンク、いただきますね~♪

[327]

鍵コメ(2012/01/15 22:56:03)さん
詰め合わせありがとうございました。
思い出がよみがえりますね。

JINさん
先日はお疲れ様でした。
また機会があったらよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://upepomwanana.blog14.fc2.com/tb.php/250-9a1dab64

 | HOME | 

プロフィール

なおかず

Author:なおかず
URLの"upepo mwanana"は
「さわやかな風」という意味だそうで。

当blog掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
お断りしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
つぶやき (253)
レビュー (2)
祈り (3)
アフリカ (18)
旅行記 (11)
デジホルガ (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


