そして今日も空を見上げる

スポンサーサイト


「写真と言葉」展


伝えたい想いは言葉に
言葉にならない想いは光に

今日から始まった「写真と言葉」展に参加しています。
http://nadar.jp/tokyo/schedule/120207.html

「写真と言葉」展
NADAR/TOKYOにて
2012年2月7日(火)~2月19日(日)
open 12:00 - close 19:00
月曜休廊 最終日は16:00まで

私は最終日くらいにしか在廊できなさそうですが
出展者それぞれの想いの詰まった言葉と写真
ぜひご覧ください。

Comment

[348]

行きたいけど行けないです~
時間的に仕事帰りってわけにもいかないし。。。
残念です。

この写真のやつ、1回やってみたい^^

[349]

こんにちは!

わ!また素敵な企画ですね❤
時間見付けて行きたいな♪


この写真のやつ、1回だけやしました♪
初め、私も『ハート』を仰せつかっていたのですが、何故か途中から一番難易度の低い『し』というパートに変更させられました。

[350]

写真素敵です!
でも、りこさんの「し」担当にツボってしまい
ロマンチックな気分が台無しですw

[351]

スナさん
今度あのメンバーでやりましょう。
りこ嬢は「し」担当で。

りこさん
「愛」より「し」の似合う危険な女、と。_φ(・_・

ふじこさん
台無しの代償は高いのだという事を
今度思い知らせてやって下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://upepomwanana.blog14.fc2.com/tb.php/257-7efed1d5

 | HOME | 

プロフィール

なおかず

Author:なおかず
URLの"upepo mwanana"は
「さわやかな風」という意味だそうで。

当blog掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
お断りしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
つぶやき (253)
レビュー (2)
祈り (3)
アフリカ (18)
旅行記 (11)
デジホルガ (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


