そして今日も空を見上げる

スポンサーサイト


花を撮るということ。


「~ということ。」で書き出すと
あのブログみたいな長文にしたくなるのはなぜ。

このところ星空だの撮り歩きだのにうつつを抜かして季節の花の写真を撮りに行っていなかったのでここはひとつ新作を撮り下ろしていきたい!

しかし提供される側はいつ撮ったかなど大した問題ではなく、そもそも冬場は咲いている花が限られている分どこへ撮りに行ったものかと途方に暮れて、われ泣きぬれて蟹とたわむるわけで蟹といえば北陸な感じ。

どういうわけかパシフィコ横浜にいたはずが、その日のうちに日本海沿岸まで移動する用があったのも何かの縁というわけで、だからといって日本海で蟹を採るわけではなく年中チューリップが咲いているという素敵な施設があるのを思い出して撮りに行ったよというのが前回の投稿であり久しぶりに花の写真を載っけるというだけなら目的はすでに果たされてしまっていると言えよう。

肝心のチューリップには目もくれず最初に撮ったのがラナンキュラスだったということは伏せておいた方がいいのだろうなぁと少しだけ思った。

Comment

[352]

ですよね、やりたくなりますよねw
マジ傑作(笑)

それにしても一枚目は素敵な女子カメラですね♪

[353]

ちょ・・・うける・・・!
「~ということ」
繁殖してますね~!

私も真似っこしたいですが、まずはこういう『女子カメラ』的なの撮って、可愛い言葉を添えて、打倒!なおかずさんを狙います。

[356]

sneijderikoさん

女子カメラ的ですかね。。。
女子っぽい写真より女子受けする写真を撮りたいのが本音です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://upepomwanana.blog14.fc2.com/tb.php/259-357ff88b

 | HOME | 

プロフィール

なおかず

Author:なおかず
URLの"upepo mwanana"は
「さわやかな風」という意味だそうで。

当blog掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
お断りしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
つぶやき (253)
レビュー (2)
祈り (3)
アフリカ (18)
旅行記 (11)
デジホルガ (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


