そして今日も空を見上げる

スポンサーサイト


合同展示のお知らせ


直前のお知らせとなりましたが
今週末、合同展示に参加します。

3人のフォトブロガーさんと一緒に展示させていただくことになりました。
いなづかさん
JILLEさん
Luteさん

開催期間:7月21日(土)~7月22日(日)
展示会場:デザインフェスタギャラリー原宿 WEST アートポケット
http://www.designfestagallery.com/re/space/west_artpocket/index_jp.html

2日間ですが、ご用とお急ぎでない方は是非。

デジイチ+HOLGAレンズのデジHOLGAを数枚出そうかと。
で、プリントしようとしたらインク切れ。。。

Comment

[395]

よろしくお願いします!
なおかずさんのHOLGAマクロが大好きなので、デジHOLGAも楽しみにしてます。
今回はインク節約のため淡色系でプリントしてみました(*´∀`)(嘘

[396]

Luteさん
こちらこそよろしくお願いします!
インク切れたから今日慌てて買ってきたのに
プリンタの電源入れ直したら残り少ないインクで印刷してくれた!
嬉しいけど何か悔しい。
淡色系プリント楽しみにしてますよ!

[397]

おひさ〜w
今日行くねー☆

[398]

この度はありがとうございました!
さっきデザフェスのブログを見たら僕らの展示のことも載せてくれてました!
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2012/07/pgu-w721-22.html
ありがたいことです。

また12展でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノオツオツ!

[399]

みーさん
昨日はありがとうございました!
鯛焼き美味しかったです。
12展でもよろしくお願いします。

[401]

inazukaさん
お疲れ様でした。
素敵な企画に参加でき充実の2日間でした。
ありがとうございます。

デザフェスのブログ見ました!
ありがたいですね。ほんとに。
そしてKOZUEさんのコメント力が高すぎるっ!
僕のコメントしづらい写真にあんな長文を。
感性の豊かな人って凄いなー。憧れます。

セルフヌードに対抗してチクビっぽい写真で
とか口が裂けても言えない。。。

[402]

お疲れ様でした(・∀・)お邪魔しました!
久々にお会いできて光栄でした。

出来れば3兄弟そろい踏みのところが見たかったですが、それは年末の12展の楽しみにとっておこうと思います(^∀^

あと、スワヒリ語使わせていただきますぜ(笑)

[403]

土曜日はおじゃましました~♪
展示も素晴らしかったし、飲みも楽しかったです♪

ということとで、リンクいただいていきますねー♪

[404]

お疲れ様でした。お世話になりました。
つぎはセルフに対抗したチクビマクロ期待してます( ´ ▽ ` )
ツッコミさせていただくのがいまから楽しみっす!笑
またお会いしましょう~!

[405]

とくと拝見させて頂きました。
作品、ブレないですね。
上とその上の人とは関わらない方がイイと思います。

[406]

ネコ(↑)さん
ご来場ありがとうございました。
3兄弟といわれると優秀なお二人に失礼なので一緒にしないでください。
とばっちりはご免こうむりたい。
提供したネタは有効活用していただきたく。

[407]

トールさん
こちらは一方的に(みんなにいじられる姿を)存じ上げていたのですが
ちゃんと話すの初めてでしたね。
面倒な側の人間ですが、よろしくお願いします。

[408]

JILLEさん
お疲れ様でした&ありがとうございました
ツッコミどころ満載のネタ写真目指して日々精進しております。
大阪でも展示する機会がありますので、またどこかで。
個展と二人展も楽しみにしてますよ!

[409]

foto_cychedelicoさん
展示見ていただけて光栄です。
変わり映えしませんがあの路線で行けるとこまで行こうかと。
ご忠告痛み入ります。
12展関係者にはおかしな人が多いって本当ですか?
ひょっとして聞く人間違えてますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://upepomwanana.blog14.fc2.com/tb.php/303-45778672

 | HOME | 

プロフィール

なおかず

Author:なおかず
URLの"upepo mwanana"は
「さわやかな風」という意味だそうで。

当blog掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
お断りしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
つぶやき (253)
レビュー (2)
祈り (3)
アフリカ (18)
旅行記 (11)
デジホルガ (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


