そして今日も空を見上げる

スポンサーサイト


「展示バカ」展


ナダール東京で開催される
「展示バカ」展に参加します。

「展示バカ」展
http://nadar.jp/tokyo/schedule/121030.html
2012年10月30日(火)~11月11日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで 月曜休廊

会期中は公式ユニフォーム「バカT」を着たメンバーが在廊します(たぶん)。
展示と合わせてそちらもご高覧下さい。

写真は「展示パカ」。
一人一点のみ(一つの額に複数の写真を入れることも不可)
というルールから外れてしまうため断念。(そこ?)


こっちは「展示カバ」。

注)インパクトを競う展示ではありません。

Comment

[424]

おはようございます。
いよいよ始まりますね。楽しみです^^

[425]

>注)インパクトを競う展示ではありません。

えーーっ、そ、そうだったんだー!
あれ?もしかして出展者のバカさ加減を競う展示でもない?!
(嗚呼、ただのバカな出展者の発言・・・)

[426]

かずさん
搬入に行ってないのでどんな展示になってるのか楽しみ。

purple4さん
どの展示が一番人を小馬鹿にしているかを決める競技です。

[427]

こんばんは。
今日、早速、観てきましたよー。
なおかずさんの写真をみて田舎を思い出しました。
何時までも見ていたいと思いました。
そして、参加の皆さん、渾身の一枚で、見応えのある
展示でした!

[428]

なおかずさん、こんばんは。
昨日はスペースターボ渋谷でいきなり声をかけてスイマセンです^^;
りこさん達と一緒に来てた翔と申します。

実は今日展示バカ展見てきました~。
大盛況であまりゆっくりとは出来ませんでしたが
しっかりと堪能させていただきました♪

リンク頂いて帰ります~!
ではでは。

[429]

かずさん
ご来場ありがとうございます。
家の周り、旅先、どこにでもある空を
これからも撮っていこうと思います。
バカ32枚、楽しんでいただけたようで何よりです。

翔さん
先日はどうも。
これからもよろしくお願いします。
日曜は混んでいたようですね。
ブックも充実しているので
空いているときにじっくり見ていただくのもおすすめです。
こちらもリンクいただきますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://upepomwanana.blog14.fc2.com/tb.php/334-de8c97f2

 | HOME | 

プロフィール

なおかず

Author:なおかず
URLの"upepo mwanana"は
「さわやかな風」という意味だそうで。

当blog掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
お断りしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
つぶやき (253)
レビュー (2)
祈り (3)
アフリカ (18)
旅行記 (11)
デジホルガ (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


