そして今日も空を見上げる

スポンサーサイト


後ろ姿


僕はいつも
見送るばかり

Comment

[74] 初めまして。

こんにちは。
いつもブログ拝見しております。

一点・一点のお写真がキュっと来るようなものばかりで本当に素敵です❤
線路などの廃系のものも素敵ですし、色の綺麗な植物も、風景も全てお上手な切り取り方で楽しみに通わせて頂いてます。

中でも、この背中を向けた向日葵は、凄いです・・・!
なかなか考え付かないし、可愛いし、メッセージ性もあるしで、すごく好きです。

これからも楽しみに通わせて頂きます♪

[75]

りこさん
コメントありがとうございました。
褒められて伸びるタイプなのでとても励みになります。

このヒマワリは日照時間日本一を誇る山梨県某所の畑なんですが
正面から撮るのって思いのほか難しいんです。
私の腕では太刀打ちできませんでした。

照れ隠しに後ろから一枚。
でも一本だけこちらを向いてるのがいるんです。
悪いことはできないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://upepomwanana.blog14.fc2.com/tb.php/74-db3d9e98

 | HOME | 

プロフィール

なおかず

Author:なおかず
URLの"upepo mwanana"は
「さわやかな風」という意味だそうで。

当blog掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
お断りしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
つぶやき (253)
レビュー (2)
祈り (3)
アフリカ (18)
旅行記 (11)
デジホルガ (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


