そして今日も空を見上げる

スポンサーサイト


知る人もなし


ホルガエキスポ2010 B/C組出展作品
「花よりほかに」

ホルガエキスポ/ホルガジャンボリーにご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました。

東京、大阪から戻って来た作品に着払いの料金を払う頃、ようやく秋の訪れを感じます。
今年は怪我のため大阪には出向くことができませんでしたが
たくさんのコメントをいただき例年以上に充実した夏でした。

みんな、コメント用紙に「エロい」「エロい」書き過ぎです(笑)。


第4回ホルガジャンボリー B組出展作品
「瞳に映るは君の輝き」

こちらは「意外」「男らしい」とのコメントをいただきました。

来年も頑張ります。

Comment

[81]

相変わらずやわらかいタッチですねー!
車とバイクはやはり意外。
いずれにしてもエロすぎますw

[82]

あじさい6月にも登場してましたが、お好きなんですか?それとも、単なる回想でしょうか。

[83]

デリコさん
最近のマイブームはエロホルガです。
ソフトエロ。

くらまてんぐさん
本当は展示風景を載せられるとよかったのですが
最終日は大盛況につき撮影できなかったので
元データで再現しています。
6月に撮った写真に黒縁を付けてA2サイズの木製パネルに貼りました。
下の余黒に作品タイトルや作家名を入れましたがここでは省略。

[86]

黒縁付けるなんてよっぽど憎らしいか忘れたい思いなんですね。なんだか、あなたなら、信用できそうな、というか...あなたが、かえるの王子様に思える。一緒につばめの背中に乗ってほしい...なんてね。

[87]

>黒縁付けるなんてよっぽど憎らしいか忘れたい思い
その発想はなかったわー(笑)。

リバーサルフィルムの黒縁を再現したかったんですけど
最近じゃ皆さん馴染みのない代物なんでしょうね。
ま、フィルム信奉者でも擁護派でもないですが。

[88]

何かほっとすっる。映画とかネガフィルムのイメージって感じ?ていうのもあるけど、なぜか、あなたはほっとする。どうもありがとう。

[89]

いや、だからネガじゃなくてリバーサル。。。

[90]

ホルガ、レトロでかっこいいですね
こんな風にふわふわに写るものなんですか~夢の中みたい
ポジってもっとパキっとした写りのイメージでした
・・・フィルム、使ったことないですけど^^;
それより骨折は大丈夫ですか~?

[91]

milkさん
ポジはパキッと写りますよー。普通に撮ればホルガでも。
レンズ前にソフトフィルターを付けてるので
外はふわふわ、中はパリッと。。。美味しそうじゃないですね。

元通りじゃないけど、なんとか繋がってきました。左鎖骨。
リハビリ中なのでまだ大口径望遠ズームは支えられません。

お金がなくてそんなレンズを持ってないのが不幸中の幸いです。

[92]

こんばんはー。
昨夜はゴールデン街で、楽しい時間をご一緒させて頂いて
ありがとうございます。

アジサイの写真、とって良い色が出てますねー。
「ホルガ、恐るべし!!」です。
また、こちらのブログにも、お邪魔しますので
宜しくお願いします^^

[93]

かずさん

昨日はどうも。
ステキな展示でしたねー。
お酒がすすみました(笑)。
そちらにもお邪魔しますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://upepomwanana.blog14.fc2.com/tb.php/79-bdb6a806

 | HOME | 

プロフィール

なおかず

Author:なおかず
URLの"upepo mwanana"は
「さわやかな風」という意味だそうで。

当blog掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
お断りしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
つぶやき (253)
レビュー (2)
祈り (3)
アフリカ (18)
旅行記 (11)
デジホルガ (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


