そして今日も空を見上げる



久々に朝撮り


寝坊した。
正確には二度寝した。

車内は暖房が必要なほど冷えるのに、まだ日の出が6時前て。
夜明け前のシルエットから撮りたかったけど間に合わず。


風で湖面が揺れてきたので、ひとしきり波を撮って遊ぶ。


飽きたのでちょっと引いて草で遊ぶ。


脚立のおっさんフレームイン。


日が出てくると眩しい。
お天道様に負い目はないが、帰りたくなる。


ポジション的にダイヤモンド富士は撮れないので
代わりのものを置いてみるが、不本意な結果に終わる。

やっぱり快晴だと物足りないから
雲のある日にまた来るよ(負け惜しみ)。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://upepomwanana.blog14.fc2.com/tb.php/86-eed90023

 | HOME | 

プロフィール

なおかず

Author:なおかず
URLの"upepo mwanana"は
「さわやかな風」という意味だそうで。

当blog掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
お断りしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
つぶやき (253)
レビュー (2)
祈り (3)
アフリカ (18)
旅行記 (11)
デジホルガ (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


